TOP>オークション


ネットオークション虎の巻
ネットオークションで稼ぐ
タダのモノに数万円の値が付くこともある

パソコン一台出始められて、ネットショップを持たなくても始められます。
大手としてはヤフーオークション(ヤフオク)、ビッターズ、楽天フリマなどがあります。
しかし、出品をメインとするなら利用者が圧倒的に多い
ヤフオクがお勧め。

ヤフオクを利用する場合、ヤフージャパンのIDとプレミア会員登録
(\294)が必要。登録が済めばすぐに出品が出来ます。

自分の目利き次第では、
月収数十万円も夢ではない?

稼ぐ方法はおおよそ3タイプ
1・プレミア価格を狙って稼ぐ

これは、
相場変動を利用した方法。
例えばレア物と呼ばれる物を定価で入手できた場合、オークションに出品すると    思わぬ価格になる場合があります。
例えば、
(今は空前の
芋焼酎ブーム!幻の焼酎と呼ばれている物でも
一升およそ
定価で\3,000位です。実際、私は定価でしか販売している
お店でしか購入しません。しかし、オークションを覗くと一升
\15,000位の値が    付いています。しかも、売れています。と言うわけで\12,000の利益
しかし、目利きは必要!はずしても自分で飲んじゃえばいいか。

2・激安で仕入れて高く売る

私の友人が閉店セールのスポーツショップで激安で購入したスキー用
のグローブが高く売れたと喜んでいました。
まあ、この例はラッキーの一言ですが、
このような方法は
自分で入手ルートを持っている方、また、個人輸入が
得意な方
に向いていますね。
また、
自分が使用していた物でも中古ショップに持っていくより
格段に高く売れるのもオークションの美味しいところ。


その友人は、昼の仕事で外回りをしている時、必ず閉店セールをやっている
お店を探しながら車を運転しているそうです。
(それくらいの心構えは必要か!)

3・特殊な技能を売る

解りやすく言ってしまえば、
自分の趣味で売れそうな物は売ってしまえってことです。
実際にビーズアクセサリーを作るのが得意な方がオークションに出品してみたところ結構良い値で売れた、なんて聞きます。
この方は
一月に趣味のビーズアクセサリーだけで2〜3万円稼いでいるそうです。
ちなみに、ビーズアクセサリーを内職でやるTVを見ていたら一時間やって         十数円位にしかならな買ったような気がします。(もう少し高かったかな?)
オークションの効率の良さ、お解かりいただけますね!

さぁ、今から閉店セールを行っているお店を探したり、プレミア価格が付いている品物を定価で売っているお店を探しましょう。







YAHOO!オークションで40日で200万円を稼いだノウハウを完全公開!
月々280円で利用できるヤフオクを最強の営業マンにする方法!







大手オークション!楽天フリマ


こちらもチェック!ビッターズオークション



アクセスアップ・SEO対策

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送