ホームページ作成

TOP>ホームページ作成

ホームページビルダー選び!
楽天で一番安いだろうと思われる
ホームページビルダー


Click Here!

アマゾンで選ぶ

その他のソフト達
その他のソフトもリンクしました。
一度、覗いてみては!


■ホームページ作成ソフト


ビルダーの教科書達
ホームページビルダーの教科書

通信速度の向上は必要
このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員にクオカード3,000円分プレゼント






ホームページの作成
まず始めにお断りしておきます。
このホームページは私が生まれて初めて作成しましたので、作成レベルは
初心者レベルと思ってください。上級者の方には参考にならないかと思われます。

それでは、
初心者が教えるホームページ作成講座を始めましょう。

まず始めにホームページを作成するにあたって
2つの選択肢が用意されています。
それは、
完全無料で作成するのか?多少の出費をかけて作成するのか?です。

完全無料を選んだ場合のメリットとデメリット

メリット

・本当に無料でホームページが出来ます。
・本当に無料であなたのサイトがネットの世界に仲間入りできます。
・本当に無料であなたのサイトがお金を稼ぎ出すことも可能です。
・本当に無料でHTML用語を覚えると無料で楽天にホームページが出来て
 それも用語を知っているため綺麗にカスタマイズが出来て、なおかつ楽天
 アフィリエイトなんかやろうもんなら収入があったりなんかします。(楽天はポイント
 がもらえる)

デメリット

・完全に手打ち作業が待っています。
・私には未知の世界であるHTMLっていう用語を覚えなければなりません。
・私には未知の世界ですので解りませんが作成に掛かる時間が後者にくらべて
 長くなると思います。

多少の出費を掛けて作成する場合のメリットとデメリット

メリット

・作成が易しい(私の楽天サイトはHTMLを知らないばっかりに目も当てられない)
・初心者でもここまで出来る!(ダメですか?こんな程度じゃ?)
・作成に時間が掛からない!(慣れてくればもっと早いのかな?)
・作成ソフトに関する専門書が多く出ているので困った時にヒントをくれる。
・作成ソフト専門のサイトがある。ヒントがたくさんある。

デメリット

・初期費用が掛かる。(これを作成してるソフト、ホームページビルダーで¥9,000
 位かな?もとを取るのはあなた次第!)
・後は思いつきません。

とこんな具合です。
完全無料を希望される方はで勉強できます。
また、無料でホームページ作成に関する本もたくさん出ていますので
本屋さんに行って勉強してみてください。

注意:くれぐれも私にHTML用語を聞こうなんて気は起こさないように!
    胸を張って言えます。まったく知りません!


作成ソフトを購入される方へ!
いったいどの作成ソフトを購入すれば良いのでしょうか?
様々なお店に行ってリサーチしてきましたよ。
で、結論!
ホームページビルダーをお買いになりなさい。
様々なお店や様々な店員さんと話しましたが、どこでもビルダーを勧められました。
追い討ちをかける様に様々なサイトオーナーの方もビルダーを勧めております。
後は、ビルダーを何処で買うか?って事になります。
これはもう、
迷わずネットでの購入しかないですね。(安いの一言!)

作成に慣れてくると
作成に慣れてくると人間欲と言う物が出てきます。
もっと綺麗なサイトを作りたいとか、もっと伝えたい事が出てきたり。
それは、自然なことですのでホームページの
更新はどんどんやるべきだ思います
また、更新は見に来てくれるゲストの方にも行うべきことだと思います。

ちなみにこのサイトは日々、進化しております。(デザインのセンスも無いしね〜)

レンタルサーバーは?
さて、ホームページは完成したしましょう。
ここで、また一つ悩んでしまうのが
サーバーの問題です。

無料にするか?有料にするか?

考えてしまいますね。では、私の場合はどのようにしているのかと言うと
サーバーは無料のレンタルサーバーをお借りしています。

無料のレンタルサーバーのメリット

・タダです。無料です。お金が掛かりません。これだけかな。

デメリット

・広告が勝手に入ってきます。
・商用禁止だったり、CGIが使用不可だったりと規制があります。

有料レンタルサーバーのメリット

・毎月、数百円から数千円で安心が手に入ります。
・接続スピードが速いです。
・広告が勝手に入ってきません。

デメリット

・毎月、数百円から数千円のお金が掛かります。

とこんな具合です。
で、私は今現在無料のサーバーをお借りしています。
少し悩んでいること、万が一今の無料レンタルサーバーがサービスを停止したら
どうしよう!って事で悩んでいます。(
サーバーの引越しは凄く大変らしいですよ

では、下に無料レンタルサーバーと有料レンタルサーバを紹介しておきます。
この二つの中からどちらかをチョイスすれば何とかなるでしょうって言うほどの
サーバーを選んでおりますのでご利用してください。


当サイトが無料でレンタルしているのがここ!FC2
【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
無料なのに広告は?一番した見て!たったこれだけしか入りません。
商用OK!100MGもあって無料!有料バージョンもあるよ。


それでも広告がはいるのが嫌な人はここでどうよ!ロリポップ
Click Here!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
有料だから安心。プリティーなドメイン有り!もち、男子の使用もOK!この価格なんだ?


でました!ロリポップよりも安いレンタルサーバー
Click Here!
容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ
ロリポップの価格にもびっくりしましたが、もっとびっくりしてしまう価格が登場しました!


涙、涙、涙の超初心者なりの作成苦労話
いったい何時になったら出るのかな?
小窓でスクロールできやつ!他のサイトが羨ましくて羨ましくて。
TOPページに更新履歴を書きたいのにな〜。
今のおいらの技術じゃ更新履歴を書き続けると、スクロール出来ないから、物凄く長ーい
TOPページになるんだろうな。ハァ〜。
第一、名前すら解らないからネットで調べられないし、ビルダーの説明書さえ使えない。
小窓でスクロールできるやつって名前は何ですか?

わかる方!教えてください。ペコリ!                      (2004・9・15)


とうとうネットオークションまでリニューアル完成!めでたし、めでたし!

で、いかがですか?リニューアル後は、そうそうリニューアル前を知らない方は速読のコンテンツを
見ていただければ前の様子がわかります。

で、今日の悩み。
アクセスアップ!沢山のアクセスが欲しいなー。
より多くの方に見てもらいたいな〜。
昨日は、記録的に139のアクセスがありました。
何でか?に入ったからか?
アクセスアップツールです。しかし、アクセスアップは難しいです。あまりにものアクセスの
少なさに肩をを落とす毎日です。
(すいません。小窓でスクロールするやつ未だに解りません。)    (2004・9・16)


まだ、おいらの中で謎となっている小窓でスクロールするやつに関してネットde小遣い稼ぎ!さんがありがたいことに教えてくださいました。(ネットって素敵ですね!ありがとうございます)挑戦してみたいのですが・・・。まだ、出来ません。がんばります。TOPページに小窓でスクロールするやつ
が登場する日も近いかな?

それと、あまりにもアクセスが伸びないのでもう一つアクセスアップツールの導入を開始しました。
そいつはです。さ〜て、いったいどれだけアクセス増えるかな?
こいつのいい所はオートで様々なサイトに飛んでくれますので使い勝手がよろしいですよ!
                                           (2004.9.22)     


細々と継続してますよ。このサイト!
サブタイトルを変えてみました。インターネットで副収入からアフィリエイトで副収入にしました。
ページをもっと増やして行こうと思います。少し、気力の無い文章ですいません。
なんせ、アクセスが低迷中ですので。                     (2004/10/15)
               



アクセスアップ・SEO対策

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送