TOP>好きなことで稼ぐ


お勧めな情報
好きな事をしてお金を稼ごう!の提唱者でもありベストセラーを多く生み出している本田 健さんのメルマガを読んでみるのも勉強になりますよ!
また、
ホームページには著書の中の内容を抜粋して読めるようになっています。無料だよ

■本田健の幸せな小金もちになれる
 ホームページ

本田 健さんの本
大好きなことをしてお金持ちになるあなたの才能をお金に変える6つのステップ
大好きなことをしてお金持ちになるあなたの才能をお金に変える6つのステップ
90日で幸せな小金持ちになるワークブック今日から始める72のわくわくレッスン
90日で幸せな小金持ちになるワークブック今日から始める72のわくわくレッスン
新鮮な情報もっとプリーズ
楽天ブックス




好きな事で稼ぐ
近頃、雑誌や本を見ると表題のように好きなことして稼げ!
って我々をはやし立てていますね。

さて、
皆さんの本業は好きなことですか?私は、ん〜ん〜微妙だな。
たしかにストレスを感じる時もあるしね。好きな事で稼いでいる人は
ストレスが無いらしい。(本当か?)

じゃあ、自分の好きなことを副業にしちまえばって始めたのがこのサイトです。
私、人にものを紹介するのが好きなんだな〜。このサイトを作成している時は
確かにストレスが溜まりませんよ。(
アクセスが伸びなくてストレス溜まってますが
皆さんも、自分の好きなことをやってみませんか?
ネットはそれが可能ですから!

[無料講座]これを読めば、あなたの人生が踊り出す!

本業と副業

本業と副業

本業とは今現在やっている仕事。また、多くの方は生活のために多少の苦労やストレスを我慢して身を粉にして一生懸命に働いているのが本業ではないですか?
しかし、今多くのメディアで副業、副職、サイドビジネスといった企画が取り上げられているのは、身を粉にしてまで本業をしていても生活が豊かにならないからではないでしょうか。

副業

大好きな仕事をしている人達はストレスが溜まりません。生き生きとしています。お客様からのクレームなんかも親身なって対応が出来ますしまた、そのクレームによって新たな発見が出来たりと常に
ポジティブに考えることが出来ます。(本田健さんのお言葉を引用させていただきました)
日本人全員が大好きな仕事に就けたら素晴らしいと思いますが現実は違いますね。
という訳で副業は
自分の好きなことをやりましょう。

好きな事の見つけ方

私は何が好きなのか色々紙に書いてみました。興味のあることなど
消しゴムで消さずに書いて見ました。結果は、色々なジャンルに興味を持っていることが解り。また、興味を持ったことへの勉強が大好き!そして、それらを人に紹介することが好きなんですね。
で、紹介したものに紹介された側の友人が喜んでくれる事に最高の喜びを感じてしまうタイプなのです。

さあ、皆さん紙と鉛筆を用意して自分が好きなこと、興味があることを書きなぐってください。ルールは決して消さないこと。
必ず好きなこと見つかりますよ!


好きな事で稼ぐ>週末起業


アクセスアップ・SEO対策

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送